格安SIM比較

携帯料金が
比較で安くなる!

SBIホールディングス

mineo、ギフト券がもらえる紹介キャンペーンを開始

2018.03.29

mineo、ギフト券がもらえる紹介キャンペーンを開始

ケイ・オプティコムは、3月29日から同社が提供するMVNOサービス「mineo」で、「紹介キャンペーン~家族なら倍増!~」を実施します。

5月8日までの申込期間中に、「紹介用URL」を経由してmineo通信サービスをシングルタイプ(データ通信のみ)もしくはデュアルタイプ(データ通信+音声通話)で新たに申し込んだ場合、紹介先の方と紹介した方にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。ただし、ヨドバシカメラ店舗・ヨドバシ.comで販売しているmineoエントリーパッケージを利用して申し込みをした場合には、EJOICAセレクトギフト1,000円分のプレゼントとなります。

さらに、紹介先の方の課金開始月の翌月末までに、紹介元の方と紹介先の方の間の家族割引の申し込みがされ、特典付与日までに家族割引が適用されている場合は、紹介先および紹介元の方にAmazonギフト券1,000円分が追加でプレゼントされます。なお、ヨドバシカメラ店舗・ヨドバシ.comで販売しているmineoエントリーパッケージを利用して申し込みをした場合には、EJOICAセレクトギフト1,000円分のプレゼントとなります。

また、デュアルタイプでの申し込みの場合、「もうすぐ100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン」の適用も受けることができます。このキャンペーンでは、利用開始翌月から6か月間、シングルタイプ3GBコース月額基本料金相当額(900円)が割引されます。2つのキャンペーンを組み合わせると、紹介先が家族の場合は最大7,400円お得となります。

キャンペーンの詳細については、mineo公式サイトをご確認ください。

mineoはMMD研究所が行った「2018年3月格安SIMサービスの満足度調査」において、総合満足度で第1位となった格安SIMです。mineoユーザーのコミュニティサイト「マイネ王」やユーザー間でパケットの融通ができるパケットギフトやフリータンクなどの機能が好評化につながっています。

ケイ・オプティコムは、mineo公式サイト上にて、紹介に使う用として「mineoサービス紹介チラシ」と「mineoカタログ」を公開しています。mineoを紹介したいけど、理解を得るのが難しいという場合などに使ってみてはいかがでしょうか。

格安SIMを比較する

格安SIMを比較する